2020年09月27日

カテリーナさんの音楽企画(続き)

カテリーナさんの音楽企画(続き)です。

クラウドファウンディングへのご支援のお願いで連絡をさせていただきました。

コロナで大変な時期を過ごす世界中の子どもたちに日本のすばらしい曲を届け、少しでも明るく元気になってもらえたらという想いの支援活動です。

改めまして、多くの方から世界中の子どもたちに日本の曲を届けるために、好きな日本の曲を教えてくださりありがとうございます。

みなさんから教えて頂いた日本の曲はウクライナ語とロシア語に翻訳し、
私が6歳〜14歳まで通った「子ども美術音楽学校」で音楽を学ぶ現役の子どもたちと一緒に翻訳した曲を歌うオンラインLIVEを11月3日(文化の日)に開催します。
*時間は追って連絡いたします!

このクラウドファウンディングにご協力頂くと、日本のすばらしい曲を世界中の子どもたちに届けるだけでなく、
コロナ感染予防用のマスクや学用品を
「みなさんの名前とメッセージと添えて」子どもたちにプレゼントすることができます。

みなさんから集めた支援金は子どもたちへのプレゼントにかかる費用と、11/3開催のオンラインLIVEをするための配信機材の購入費用に充てさせていただきます。
ぜひ、多くの方からのご支援いただければと思いますので、以下のURLからご支援をお願いします!!
⇩カテリーナ クラウドファンディング⇩
https://motion-gallery.net/projects/music_to_the_world
なお、上記サイトを通さずご支援いただける場合は
口座情報です。
三菱東京UFJ銀行
渋谷支店
普通口座
口座番号 0025749
グジー カテリーナ (GUDZII KATERYNA)

メッセージをお送りください。


最後までお読みいただきありがとうございます。
どうか、未来を担う子どもたちのために
ご支援よろしくお願いします!

カテリーナ


posted by 管理人 at 11:46| 日記